asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブルーベリーパイ
パイ


色々な方のところで拝見していた
”フランス菓子16区のブルーベリーパイ”
期待と想像は膨らむばかりで、いつか食べたいっ!!!と願っていたら
ついに実現する事が出来ました♪


ブルーベリー


やっとこの時が来た~!!!
パイのしっかりとした食感と甘酸っぱさが絶妙なプルーベリー。
すごく期待をしていた時って、大抵裏切られた感がするものなんですが
こちらのパイは勝手な期待を裏切ることの無いお味でした♪
是非、また食べたいプルーベリーパイです。





レシピブログさんのランキングに参加しています。
クリックで応援してくださると、とても嬉しいです!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
