asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グリーンカレー
green.jpg


どんな季節に食べても美味しいものは美味しいけれど、
やっぱり暑くなってくると、スパイシーなものはさらに美味しく感じて
むしょうに食べたくなってしまいます。

これは2ヶ月くらい前のお昼ごはんのものですが、
やっぱり突然!しかもどうしても食べたくなって作ったグリーンカレー。

以前は苦手な食べ物。むしろ嫌いな食べ物だったのに、
いつの間にかハマってしまった謎?魅惑?のグリーンカレー。

お素麺やフォーでいただくのも、こうやって玄米と食べるのもとっても美味しいですよね。

沢山作って、何日間か楽しもうと思っていたけれど、
この日の夜、究極にお腹を空かせて帰ってきた主人にあっさり完食されてしまいました・・・

主人の作ってくれるグリーンカレーがとても美味しいので、今週末のお休みにでも
久しぶりに作ってもらおうと思います。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントありがとね!
励みにがんばりま~す
わたしもグリーンカレー好き!
まあココナッツが大好きなんだけどね。
でも辛さと絶妙に合うからほんとおいいしい。この写真みてたら食べたくなってきた~
2008/05/29(木) 21:40:10 | URL | jun #-[ 編集]
junさんへ
ブログ楽しみに待ってるね♪

デザートのココナッツは好きなのに、
料理に入っているココナッツってずーっと
苦手だったの・・・・・・でも気がついたら・・・
ハマってた!(笑)
子供が食べられないから、そんなに頻繁に
作れないけれど、美味しいよね~♪
暑くなったら、スパイシーなお店に行きましょ♪
2008/06/01(日) 01:04:59 | URL | asa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 23:02:16 | | #[ 編集]
鍵コメ23:02さんへ
そうなんだよ~!!
もうパンパンです(笑)
今週中かな?と密かに思っているけれど、
こればっかりはどうなるか本当にわからないからね!
でも楽しみ♪

そちらはどうかな??
楽しくて美味しいかな?
また近況教えてね♪


2008/06/03(火) 00:32:18 | URL | asa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 23:47:02 | | #[ 編集]
鍵コメ23:47さんへ
不思議だよね~!
あのキッチンで色々楽しいことや美味しいものを一緒に
味わっていた仲間が母になったり父になったり、
しかもあの兄さんが!夫でパパ!!(笑)
人生面白いっ!!


いいなーーー!!
私、海外のスーパー大好きっ!
広いし、種類は豊富だし、カラフルだし。
美味しいレシピとかあったらぜひ教えてね♪

帰国した時に、お腹が大きいままだったら
・・・どうしよ・・・(爆)
2008/06/04(水) 00:44:35 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
