asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Bagel
bagel.jpg


以前にも作ったことのある、お気に入りの組み合わせベーグルです。
主人がベーグルを苦手だと分かってから、ほとんど作らなくなってしまったのですが、
甘いおやつベーグルが食べたくなって久しぶりに焼いてみました。

・・・・・・・・・。


んがっ。この有様。ひじょーーーーーーにブサイクな仕上がりに・・・涙。
味は味だけは、ちゃんと美味しく焼きあがっていましたけど。

で、また違う日に焼き直してみました。同じベーグルを。

IMG_0501.jpg


あまり進歩はないようです。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってました更新!
おいしそうだよ!!
また食べたいわ~
今日、出産してからはじめて3食のご飯以外のものを作ったよ。それはシフォンケーキ。
息子もまぜまぜしたがり仕方なくやらせたけど、久しぶりすぎにつくってかなり笑える出来栄え・・・また作るよ~
2008/04/01(火) 21:47:44 | URL | junmama #-[ 編集]
junmamaさん

コメントありがとー!!
今週は一家で息子お持ち帰りの風邪にやられ
ておりますよ・・・。


久々作るとこんなにもダメか・・・と思うほどの
焼き上がり。でも家族で食べるには十分。
って言い訳(笑)

シフォンケーキもいいなぁ♪
是非是非また作ってね♪息子くんと!
食べに行くよーーー!!!
2008/04/02(水) 23:16:54 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
