asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み
あらららら~すごいサボった今月です
サボっていたのはブログだけではなく、ごはんもそりゃあ手抜きなもの
ばかり。そんな時期は思い切ってサボるのが1番。
ゆるい生活を満喫していたら、だんだんとやる気も出てきました。
こんなゆるいブログですが、これからもよろしくお願いします

夏休みらしい夏休みというものがなかった我が家ですが、
ずっと会いたかった友人にも会えたり、美味しいものを食べれたり
家族でちょこっとだけ出掛けて楽しんだ水族館と。
充実したお休みでした


これはこの間の週末。
たまにはゆっくり美味しいランチでも。ということで
「マンジャペッシェ」へ。
ここはテラス席もあるので子連れでも気兼ねなくお料理も楽しめるのです。
コースランチにしたけれど、カルトメニューに大好きなトリッパのサラダが!!!
表面をパリっとさせたトリッパがとっても美味しくて、以前食べてから
このサラダの虜です

IMG_9283.jpg



IMG_9286.jpg

IMG_9305.jpg

IMG_9306.jpg


前菜3種に、サラッと仕上げてあるヴィシソワーズ。
パスタはタコのラグーパスタ&小松菜と飛び魚のパスタ。
飛び魚好きな私としては、このパスタは最高に美味しかったです!

美味しいもの続きで・・・
このかわいらしい箱の中身は

IMG_9266.jpg


ちょっと潰れてしまったけれど、大きな大きなハンバーガー!!
後輩のお家へ遊びに行った時にご馳走になったフランクリンアベニュー
のチーズバーガー。

IMG_9269.jpg


普段ハンバーグは食べても、ハンバーガーは食べない息子が
がっついて食べたこのハンバーガーは、とってもジューシーで
とっても美味しかったです。

って、結局何にも自分で作っていない・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
この間はどーも。息子くんはハンバーガーいつもは食べなかったんですね。気に入っていただけてうれしいですっ(^^)3人とも同じタイミングで寝て起きて、かわいかったぁ~また近々遊んでください。
2007/08/26(日) 23:13:48 | URL | suu #-[ 編集]
この間はありがとう!!

子供の舌って本当に美味しいものを知っているんだな・・・
って感心してしまうよ。何事にも正直なんだろうね!
それにしても3人同じタイミングで寝てくれるなんて
奇跡じゃない??おかげで少しだけゆっくり
お話する事が出来たよね。
これに懲りず、こちらこそまた是非遊んでね♪
2007/08/27(月) 22:57:36 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
