asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人参の洋風きんぴら
IMG_9114.jpg



ごはんのおかずに、そしてお弁当のおかずにもってこいの
このきんぴら。
ソースとケチャップ、ほんの少しのお醤油とバターとすりゴマの
香る洋風な仕上がり。
千切りも少し太めで、あえてしっかり歯応えを残して作るのが
とっても美味
トーストの上に乗せても美味しいので、一度に人参2本使用
してしまうくらい。
レシピは松本忠子さんという方のもので、とーってもオススメです。


********************************

ちょっと事情がありまして、今はなかなか更新する事が
出来ないのですが、パソコンに向える時間や作ったごはんの写真を
撮れた時には更新していきたいので、かなりのんびりペースに
なってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お忙しいのですね
って、あたしもアサさんのこと言ってられないくらい忙しいモードに入っちゃって、気だけが焦ってます。
その割にパソコンには向かっている←現実逃避
お互いがんばりましょうね!

にんじんきんぴらかぁ。。。
にんじん好きじゃないです、食べられないほどじゃないけど。
でもおいしいかな。
きんぴらにすれば食べられるなら食べたほうがいいですよね。
よしっっ!ためしてみようっと。
だいこんきんぴらはおいしいですよね~♪
2007/08/11(土) 22:07:00 | URL | しー #-[ 編集]
しーさん

ご無沙汰しちゃいました。
「セミ嫌いセミ嫌い!!」って叫ぶ気持ちは
わかります(笑)あたしは苦手じゃないけれど、
突然あのジーーーッジジジイジィィィー!って
すっごいビックリして変な汗出ちゃうから。

現実逃避一緒です!パソコンにも向かわず
ひたすら睡眠にベッドに・・・。
そろそろ頑張りますかね♪
しーさんもほどほどに頑張って下さいね!

しーさんはカレーに入っている人参はOKですか?
あたし的にこの人参のみの洋風きんぴらは
カレーに入っている人参の次にいや、
もしくはこっちのほうが美味しい気がする1品です。
グラッセとかはいまだウゲっとなって食べられないけれど、
これは美味しいし、人参好きって思えます(笑)
大根のきんぴらってお初ですよ!!
作り方は一緒ですか??
冷蔵庫に眠っている大根で作ってみよ♪
2007/08/16(木) 00:12:05 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
