asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとだけお休みいただきます
IMG_9041.jpg


昨日は早朝から海を眺めて1日思いっきり楽しんできました!
んが・・・・・・
はしゃぎすぎたダメ親のせいで息子ダウン。
母の体にも異変が・・・。
お肉美味しい~
海楽しいぃ~
と叫んでる場合ではなかったみたい。反省です。
そんなわけで、今週いっぱいはブログの更新をお休みさせていただきます。
週末にゆっくりして回復したら、また更新するのでよろしくお願いします

IMG_9034.jpg


海を見ながら飲むお茶はウンマイっ!!
フタは開いていないけれど・・・(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらぁ~、はしゃぎすぎちゃったのね(*_*)ゆっくり体休めてね。
コメントに返事はいらないよ~
2007/06/29(金) 11:55:34 | URL | るぅ #-[ 編集]
元気になったかな?
あらら~親子でダウンしちゃったかぁ。
うちはダウンが怖くて休日も思い切ったお出かけができてません。
一月半以上続いた土曜出勤がやっと終わるので、これからは少しだけ出かけられそう。
でも出かけるとしても土曜だけにしといて、日曜は疲れを取る一日になりそうです。

がんばりましょー!!
2007/07/02(月) 21:15:15 | URL | しー #-[ 編集]
るぅ

そうなの。
ビリー隊長&海ではしゃぎすぎました。
かわいそうな息子だ。
ビリー続いてる??(笑)

しーさん

息子は本気でダウン。あたしは自覚ゼロの
あれ~ブツブツだわぁ。とのんきなもんでした(苦笑)
うちはパパさんが土曜日出勤なのでつい日曜日に
張り切って出掛けちゃうクセが。
今回のことできっちり反省して、出掛けても
疲れが残らない程度に控えなくちゃ!
遊びも仕事も頑張るぞーーーー!!
2007/07/03(火) 23:31:17 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
