asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピタパン焼けました
IMG_9031.jpg


気がつけばこんな時間に・・・
明日、ううん今日ですねもう。は5時起床で大勢でバーベキューへ
久しぶりなのですっごく楽しみ思わず張り切ってピタパンを焼い
ちゃいました。
これに明日焼きたてのお肉をいっぱい挟んで頬張ってきます
それより起きれるかな・・・

おやすみなさい



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お~~~!素晴らしいピタ(^^)
↓のエピ。。。もなんともキレイ!!
何でも起用にこなしてしまうのね~ アサさんは。。 羨ましいわ~! 
私は、まだパン初心者で 数回しか焼いたことないので、ハード系はどのように作るのかも知らないのよ~~(><)

今日は BQですか~! これなら、皆さん大喜びされたでしょう。。^^
2007/06/27(水) 16:42:20 | URL | ayamama #-[ 編集]
ayamamaさん

こんばんは♪
器用じゃないんですよ~。本当に。
最近になってようやくパンらしいものが
焼けるようになってきたけれど、
ここまでの道のりは本当に長く険しかった
です(笑)
ピタパンはベーグル同様、短時間で作れるの
で焦らないからか失敗が少なく焼けて
嬉しいパンの1つです!
ayamamaさんのように美味しそうなお菓子が
焼ける方ならパンも間違いなくキレイに
そして美味しそうに焼きあがるでしょうね!!

バーベキューではお肉モリモリピタパンに
挟んで頬張って来ました♪
みんなにも好評でした~♪
2007/06/28(木) 22:33:22 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
