asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チンザノ
IMG_8665.jpg


今日は朝から気持ちの良いお天気でしたね!
気候が良くなって来たからなのか、最近あぁ~アルコールを飲みたい!
と思うことがあり、お昼ごはんの買い物のついでに手を出してしまいましたっ
大好きな「チンザノ ドライ」をカゴに入れレジに並んでいるわたし
でもでもいいんです!この間のゴールデンウィークで無事に卒乳出来て
、ついに解放されたんだから!
と言っても、アルコールに弱いので大して飲めないけれど
この少しがとっても美味しく、しかもなんの心配もしないで飲める事が
嬉しい
でもさすがに昼間から飲む勇気はなく、後でチビチビ楽しみます

IMG_8668.jpg


この子が少し前までは、場所も選ばずどこでもかしこでも
「パイパイっ!」と叫んでいたオッパイ星人です。
卒乳の時ってよく大泣きをするって聞いていたから、普段は寝不足で
辛くなるからゴールデンウィークで止めよう!!と今年に入ってから
考えていました。
そして3月頃から友達に教えてもらった暗示にかける作戦を実行。
これは夜眠る前のおっぱいでウトウトし始めたら、
「鯉のぼりが出たらパイパイおしまいね♪」と語りかけるだけ。
友達は「明けましておめでとうになったらおしまいね♪」と語っていたそう。
すると見事に元旦の夜、すんなり何もなしで眠ったの!!と。
こりゃあ試してみよう!!と思ったわけです。
まぁそんな単純には眠ってくれなかったけれど、わたしが切なく
なるくらい大泣きもせず、意外とすんなり眠ってくれました。
無事に出来たけれど、なんだか寂しいなぁ~と子離れ出来ていない
だめママでした


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 03:57:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
