asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チーズケーキ
IMG_8533.jpg


この間プレゼントにいただいた「チーズケーキ」
ほっこりした食感の生地と中のコロコロチーズがバランス良くって
すっごく美味しいケーキでした
疲れた日には甘いものを体が欲します。


今日はもうヘロヘロ・・・
悲劇は今朝、いや明け方に起こりました~
気持ち良く夢を見ていると、夢なのかな?
あっちぃーあっちぃーあっちぃーーーーー!!」と
聞こえるような・・・でも眠たくて目が開かないあたし。
あっちぃーーーーーーーーーーー!!」
ヘェッ!!!!何事かと思うほど大きな声で叫ぶのは隣で眠っている
はずの息子。
起きているし、しかも顔は怒ってる
「どうしたの?お水飲む??」と聞くと怒りが爆発
お水を飲む気分じゃなかったのか大泣きをはじめました。
参ったなぁぁぁと時計を見るとまだ4時半
とりあえずあっちと指さす方へ行くと最後はキッチンに辿り着きました。
ハイチェアに座り、マンマーと泣くのでまずはチーズを1つ。
大泣きなのでムセながら食べ、食べ終わるとまたギャ-スカワースカっ!!
またあっちーと言う方向は寝室。部屋に着いたらのけぞって泣いてます。もしかしたら具合悪いのかな?
とそろそろ心配になってきました。
すると今度はトイストーリーのDVDを指しているので、
仕方なく見始めると・・・zzz・・・ZZZ・・・
オイっっ!!眠ってるよ!!!!!しかもオープニング終わる前に・・・
ほんと勘弁して下さい
30分以上大泣きしている間に、外はもう明るい
ママはもう眠れません・・・っていうか眠ったら間違いなく寝過ごす
でしょう・・・心配で眠れません。

職場に着くなり、今日目がヤバイよ!と言われました。
あぁ~ヤバイの目だけで良かったぁ(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
