asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーナツ
今朝は目覚まし時計をセットしての早起き
朝食に焼きたてのバターロールを出したくて張り切ったものの
なぜかそんな日に限って、みんなも早起き
なので写真を撮る前にみんなの口へ運ばれたバターロール・・・

出掛けるまでに少し時間があったのでおやつにドーナツも
作ってみました!

IMG_8560.jpg


フワンフワンのドーナツはコーヒーと一緒に♪
が美味しいけれど、ドーナツを持って気持ちの良い公園へ~

真っ青な空と海と飛行機が楽しめる「城南島海浜公園
は、砂浜まで行くと右手に羽田空港があるので着陸直前の飛行機が
間近で見られるんです
近頃、乗り物に興味津々の息子は「ウオォォォー!!デッカイ!」
と目をまんまるくして興奮!
あまりの近さと大きさに大興奮していたのはあたしかも

そして前回海を怖がっていた息子は・・・
波打ち際までオォォー!!とズンズン進んで行ったものの
波が足に触れたとたん泣きそうな顔をして「あぁーっこ(抱っこ)!!」
と(笑)先ほどまでの勢いはどちらに??

IMG_8571.jpg


ここまでが彼の限度のよう
行ってみたいけれど、腰が退けちゃってます(笑)

決してキレイな海ではないけれど、潮干狩りやカニ釣りを楽しんだり
ピカチュージェットが見えた時の子供達の歓声に、バーベキュー
など子供から大人まで楽しめる公園でした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー!
手作りのドーナツって、さらにさらにおいしいですよねー♪
息子ちゃん、かわいー!
でもそのうち、水が楽しい!ってわかったら、じゃんじゃん入りにいくようになるのかしらぁ???

↓のピザもとってもおいしそぉー♪
食べたいなぁ♪
2007/05/21(月) 00:12:50 | URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集]
きゃーかわいい。男の子の後姿ってかわいいねー☆
うちの蒼太はこないだお食い初めだったのに、すでに9ヶ月の服がぴったり。
私も今は産休中でお料理する時間あるから、あさのマネしていろいろ作ってみるよー。こんなドーナツ持って遊びにいけたら夢のようだわ。
2007/05/21(月) 18:27:26 | URL | mayu #-[ 編集]
beeさん
お家ドーナツって、味見のつもりがついつい
手が出ちゃう危険な感じ!
みんなで味見~って言いながら1/3くらい
食べちゃいました(笑)

今でも、水たまりや公園にある小川だと
かなり強気なんですが、海はまだ恐怖みたいで・・・
波の力と砂に足が埋まって行く感じが怖いのかな?
怯えた表情で尻餅をついちゃってます(笑)
2007/05/21(月) 23:00:15 | URL | アサ #-[ 編集]
mayu
あいちゃんのところで蒼太くんを見たよ~!!
男の子らしくってかわいい!!
とーっても立派なお顔立ちと成長っぷりだね☆
mayuは肩凝りや腰痛に悩まされてないかな?
と立派な蒼太くんを見てをみて勝手に心配しちゃった(笑)
9ヶ月の服がぴったりってスゴイ!うちの
息子と洋服のサイズ変わらなそうだもの!

産休中いっぱい楽しんでね♪
お料理、マネしてもらえてるなんてすっごく嬉しいよ!
ありがと♪
2007/05/21(月) 23:07:35 | URL | アサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
