asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Bio cafe @ 渋谷
IMG_2792.jpg



渋谷のスペイン坂にある ”Bio cafe”。

「ここのベーグルは、もっちもちでモチモチ好きにはたまらないよ~♪」
と聞いたら、動かずにはいられないモチモチ好き(笑)

見るからにもっちりしているベーグルを今回は4種類購入。

2色のものが「ぐるぐるべーぐる」。
ビーツとピスタチオの生地がぐるぐる。

塩蜜ベーグルにフランス栗ベーグル。

今回1番美味しいなぁ♪と思ったのが、画像にはないんですが
レッドダイヤベーグル。
あずきが入っているもので、これはあずきがコロコロ入っていて味もすごく好みでした。
あずき=レッドダイヤなんだそう。

食感は本当にもっっちもち!!!
全体にソフトな印象のとても食べやすいベーグルでした。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんなネジネジベーグルも発売されていたのですか?
期間限定かな。
今度食べに行ってみようかと思います~。
柔らか過ぎて、ベーグルって感じじゃないけど
美味しいですよね。
雑穀のが好きだったけど、今度あずきのも食べてみまーす!
以前は小豆って苦手だったけど、最近、妙に好きなんです。
2008/10/09(木) 11:23:23 | URL | まゆみ #HfMzn2gY[ 編集]
アハハ。
ねじねじベーグル、説明されないと何の食べ物なのかわかんないです^^

あー。毎朝おいしいパンが食べたくて
HBを買おうかどうしようか迷う日々です。
リサーチしなくちゃ。
2008/10/10(金) 23:13:59 | URL | しー #yl2HcnkM[ 編集]
まゆみさんへ
このねじねじ。期間限定がどうかはわからないんですが、
なかなか美味しかったです!
ビーツとピスタチオの組み合わせが面白いですよね。

確かにベーグルっぽさはなくて、
ベーグル苦手な人にはウケがよさそうな感じです。
我が家のベーグル嫌いの人が気に入っていたから・・・(笑)

早速豆乳でお豆腐と湯葉を楽しませて
いただきました!!
しみじみほっこりする感じの湯豆腐で、
とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした!!
2008/10/11(土) 00:49:36 | URL | asa #-[ 編集]
しーさんへ
アハハっ!!
この見た目なかなか強烈な感じがするし、
色合いもね・・・(笑)
でも、割るとキレイなグリーンとピンクで
味はとても優しい、見た目とのギャップが激しいベーグルでした。

おぉ!しーさんもHB検討ですか!
あるとやっぱり便利ですよ~♪
いいですよ~♪

でも、意外と音うるさかったりしますよ~(笑)
2008/10/11(土) 01:00:27 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
