asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マルイチベーグル
IMG_2496.jpg



ずっと行ってみたかった、「マルイチベーグル」さん。

いちじくのベーグルは写真を撮る前に、一口食べられちゃいました・・・

IMG_2501.jpg



このボリューム!想像以上の大きさで嬉しい~!!
しかも、本当に本当に美味しい!!


帰り道、我慢出来ずに助手席でかぶりついていると、
運転席の”ベーグル嫌い”と言っていたはずの人も

「ここのウマイな~!!」


と嬉しそうな声が・・・



それだけ美味しいベーグルのお店でした!




レシピブログさんのランキングに参加しています。
↑をクリックで応援してくださると、とても嬉しいです

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もマルイチベーグル大好きです。独特の形と歯ごたえ最高ですよね!香りもいいし♪
食べたくなってきましたー!!!
私ベーグルオタクなので一年中色々通販したりして食べてます(笑)
2008/09/26(金) 08:37:43 | URL | suu #-[ 編集]
suuさんへ
ねっ!本当に美味しいベーグルで嬉しい衝撃だったよ!!

あぁ~私もすでに食べたいっ!

今度また美味しいベーグル屋さん教えて♪
2008/09/26(金) 21:02:40 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
