asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベトナムフェスティバル
IMG_2481.jpg



お友達から、今ベトナムフェスティバルやってるよ!!
とステキな情報がっ!

早速行ってみると、沢山の人・人・人。
お腹も空かせて準備万端(?)で行ってみたものの
魅力的なお店がいっぱいあって、まずは1周してみることに。

これが間違いでした・・・。
1周している間に、どんどん人は増えていき、どのお店にも行列が。

IMG_2477.jpg



ここのお店では、1枚ずつこのようにして米粉のクレープを作っています。
魅力的だけど、気分はフォー!!


フォーならここ!と決めてお目当てのお店へ行くと、ものすごい行列!!!!
並んでいても全然前へ進まず、しかも雨が・・・
途中で敢え無く断念。

お腹はペコペコ。雨はザァザァ。
不完全燃焼だ~。

来年はお天気も良い時に、今年の教訓を生かして遊びに行きたいな。




レシピブログさんのランキングに参加しています。
↑をクリックで応援してくださると、とても嬉しいです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは、私のブログに来てくださってありがとうこざいました。

ベトナムフェスティバル、楽しそうですね。
代々木公園で開かれていたものでしょうか?
雨だったのは残念でしたね。

また遊びに参ります。
どうぞ宜しくお願いします。
2008/09/22(月) 15:03:52 | URL | himawari #-[ 編集]
私は土曜の夕方ころに行ったけどすごい
人だったよ・・・
息子が暴れだし散々なはめに。
うちも来年、リベンジしたいところ!
2008/09/22(月) 21:44:34 | URL | jun #-[ 編集]
ベトナム、すてきですねー。
雨が降っちゃったのは残念だけど
スコールっぽくっていい!?
あれ??ベトナムってスコール降らないか??

おはぎの日記を読んで笑い。
asaさん親子が「なにぃぃぃ」ってやってるの、
なんか意外です^^
2008/09/22(月) 23:27:24 | URL | しー #yl2HcnkM[ 編集]
himawariさんへ
訪れて下さってありがとうございます!

そうです!代々木公園で行われていたもの
で、想像以上に賑わっていました。
雨さえ降らなければ、大満足して帰れたで
あろうに・・・空腹で帰るのは寂しかったです(笑)


こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2008/09/22(月) 23:49:17 | URL | asa #-[ 編集]
junさんへ
ステキな情報をありがとう♪

早速行っちゃった!!(笑)
あんなに賑わっているとは思わず、ちょっと
圧倒されたけれど、息子は「お祭り~!」
と喜んでくれてました。

私も来年必ずリベンジします!!
2008/09/22(月) 23:52:38 | URL | asa #-[ 編集]
しーさんへ
そう言われると、ベトナムの天気っぽい!!
(笑)
スコール(?)だったかな?でもベトナムの
街を歩いていて土砂降りにあった記憶が・・・
じゃ、スコールってことで!(笑)


我が家、結構なおバカちゃん家族ですよ~。
2歳児とレッドカーペット見て盛り上がっちゃてるくらい(笑)
2008/09/23(火) 00:00:11 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
