asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピザランチ
バゲット


1年ぶりにジェノバソースをた~っぷり仕込みました。

パスタやサラダにも楽しんでいるのですが、こんな風にピザソースの代わりに
使ってもとっても美味しくいただけます。


pizza


ハード系のパンを使って、ソースはくどくなってしまうのでほどほどの量にしておいて
後はお好みのトッピングを~
今回はベーコンとグリーンオリーブをのせて焼き上げました。
バジルの爽やかな香りも心地よく、よく冷えたスパークリングワインなんかと合わせたら・・・
と想像しながら、結局はグレープフルーツジュースといただきました・・・。





レシピブログさんのランキングに参加しています。
↑をクリックで応援してくださると、とても嬉しいです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジェノベーゼソースとオリーブ
ピザ 美味しそうですね
素敵な香りを運んでくれます、
2008/07/04(金) 13:49:16 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 さんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご無沙汰しています!

キレイなグリーンとあの香りは初夏ならでは
な気がします。

ピザもとても爽やかな仕上がりになりました。

2008/07/11(金) 16:44:17 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
