asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コーンパン
コーンパン


今日も結局簡単な成形のパン・・・になってしまいました

でもこれは主人の大好きなコーンパン。
昨晩とってもお疲れ顔で帰ってきたので、好きなものを食べたら
少しだけでも疲れは和らぐかな?と思って焼いてみました。

明日(今日)の朝ごはんは、軽くトーストしたコーンパンと
これまた大好きなベーコンエッグとカフェオレで、のんびり気持ちの良いひとときを
過ごしてもらえたら・・・と。

パパのいる朝ごはんにきっと息子が大喜びで、のんびりは無理かな?(笑)
朝から賑やかになりそうな予感です。




レシピブログさんのランキングに参加しています。
↑をクリックで応援してくださると、とても嬉しいです


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
旦那さんのこといたわっててエライ!!
わたしも見習うか・・・
最近、休日出勤ばかりでますます息子と
かかわる時間がなく相変わらずパパに
なつきませ~ん。
それにしてもいつもおいしそうなパンだよね
また是非食べさせてくださいな!
2008/06/04(水) 20:42:48 | URL | jun #-[ 編集]
junさんへ
あまり疲れた顔をしないのに、ほーんと
大丈夫??って思うほどお疲れだったので、
ありがとう・お疲れ様の意味も込めて焼いてみたよ!
伝わったかどうかは謎だけどね・・・(笑)

junちゃん家のパパもほんと忙しそうだもんね!
きっともう少ししたら、嫉妬しちゃうくらい
パパ~♪ってなるよ!!

落ち着いたら一緒にパンを焼こっ♪
味見もお願いしまーす!!
2008/06/05(木) 00:13:22 | URL | asa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
