asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Pizza
少し前の週末、お昼ごはんに作ったピザです。

IMG_8360.jpg


家にあるオーブンで焼くには、パリパリクリスピータイプのものよりも
少しふっくらした生地のほうが美味しく感じるので、
今回もそちらのタイプでふっくらと。
まずはシンプルにトマトソース・モッツァレラ・ルッコラから。
シンプル イズ ザ ベスト!!ってまさにこれ。
いつ食べても、何回食べてもこの組み合わせが1番美味しい

IMG_8356.jpg


次は空豆・海老・モッツァレラの組み合わせ。
空豆は生のままトッピング。パスタにしても美味しい組み合わせは
ピザでもやっぱり美味しくなりました!
焼き上がりのものは少し色が飛んでしまってキレイではなかったので
オーブンに入る前のものです。色合いもなんだか良い感じ♪

IMG_8362.jpg


こちらはがっつり、ベーコン・トマト・マッシュルーム・モッツァレラ
どっさり具をトッピング出来るのも、お家ならではの楽しみ
たまには家族揃ってピザが焼き上がるの待ちながら、のんびり会話を
して過ごすお昼も良いものですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
