asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒糖クリームチーズパン
ミニ食パン



大好きな組み合わせのパンを、今日はミニ食パン型で焼いてみました。

黒糖とクリームチーズは意外にもすごく相性が良くて、ホッとする美味しさです。

初めてこの組み合わせと出会ったのは、友達の働いていたパン屋さんでした。
それ以来この組み合わせの虜!!
自分でパンを焼くようになってからも、ついこの味を作ってしまうほど。


黒糖



ハードな生地のタイプでも、ソフトなタイプでも合うこの美味しいフィリングは
柔らかくしたクリームチーズに黒糖を入れて、混ぜすぎないところがポイント!
混ざりきらずに、チーズの塊っぽいところや黒糖が溶けてトロンとしているところが
これまた美味しいのです♪

今日のミニ食パンは、生地にも黒糖を加え、ふんわりソフトなタイプ。
朝ごはんにミルクたっぷりの紅茶と一緒に食べると、
寝起きの体に優しい甘みが染み渡ります。





レシピブログさんのランキングに参加しています。
クリックで応援してくださると、とても嬉しいです!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。