FC2ブログ

asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごぼうとお味噌で和風カルボナーラ
IMG_9064.jpg


ここのところの悪いクセというか習慣が、息子を寝かしつけるはずが
あたしまで熟睡してしまって、気がつけば12時や1時に。
起きなくちゃ~と思いつつ、ちょっと涼しいからあまりに気持ち良く
眠れちゃって。ひどい時なんて多分息子よりも早く寝てしまっている
ようです
そんな言い訳で・・・ちょっと前に作った和風カルボナーラ。

ごぼうと舞茸も加え、味付けにはお味噌を少し。
こってりし過ぎず、この季節でも最後まで美味しく食べれるカルボナーラです。
レシピはすっかり忘れてしまいましたが・・・次回もこんな感じの
和風素材で作りたいな♪と思える出来上がりだったのでその時に。

お料理ネタが少ないんですが・・・

今日はちょっと夜更かし♪
卒乳をしてから、今まではなんだったんだろう???と思うくらい
朝まで熟睡するようになった息子。
そのおかげで、夜自分の時間をたっぷり持てるようになった私。
見たかったDVDもいっぱいあって、お休みの前なんかは結構見て
いるんですが、さっき観た「フラガール」。
あたし的にはすっごく面白かったので、今ちょっと興奮気味です
面白いという表現よりも、観終わった後が気持ち良い!!!
っていうような。
「ショーシャンクの空に」を観終わった時に似たあの気持ち良さ。
あぁ~ステキな夜更かしだなぁ♪
テンション上がちゃって眠れそうにないから、それはそれで困った。
単純だからフラダンスも体験してみたくなっちゃいました






スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。