asa-meal*

*家族と食べるゴハン・パン・育児のことなど 日々の出来事を綴っています*
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Bio cafe @ 渋谷
IMG_2792.jpg



渋谷のスペイン坂にある ”Bio cafe”。

「ここのベーグルは、もっちもちでモチモチ好きにはたまらないよ~♪」
と聞いたら、動かずにはいられないモチモチ好き(笑)

見るからにもっちりしているベーグルを今回は4種類購入。

2色のものが「ぐるぐるべーぐる」。
ビーツとピスタチオの生地がぐるぐる。

塩蜜ベーグルにフランス栗ベーグル。

今回1番美味しいなぁ♪と思ったのが、画像にはないんですが
レッドダイヤベーグル。
あずきが入っているもので、これはあずきがコロコロ入っていて味もすごく好みでした。
あずき=レッドダイヤなんだそう。

食感は本当にもっっちもち!!!
全体にソフトな印象のとても食べやすいベーグルでした。




マルイチベーグル
IMG_2496.jpg



ずっと行ってみたかった、「マルイチベーグル」さん。

いちじくのベーグルは写真を撮る前に、一口食べられちゃいました・・・

IMG_2501.jpg



このボリューム!想像以上の大きさで嬉しい~!!
しかも、本当に本当に美味しい!!


帰り道、我慢出来ずに助手席でかぶりついていると、
運転席の”ベーグル嫌い”と言っていたはずの人も

「ここのウマイな~!!」


と嬉しそうな声が・・・



それだけ美味しいベーグルのお店でした!




レシピブログさんのランキングに参加しています。
↑をクリックで応援してくださると、とても嬉しいです

Designed by aykm.
